2010年03月29日

パソコン壊れた

困った、、
うちには1998年生産のパソコンが4台と2000年度生産が2台あります。
これは、音楽制作やCDの製作の為に使ってるのですが、いつこわれても良い様に予備機として揃えてあります。
え、多すぎ??
でも中古で一代数千円ですから、、
ついつい同じ機種見つけると予備機として買ってしまうんです。
だって当時何十万もしてた事を思い出すとつい、、

しかし、今回壊れてしまったのは2001年式のパソコンで我が家では最速マシン。予備がないんです、スペックは
CPU600MHzメモリ128M、MAC/OSXと今の携帯より低いスペック(汗)
このマシンは、主にiPhoneを管理したりネットしたりする娯楽マシンなのですが、iPhone依存症の自分にとって母艦であるパソコンが使えないのは大問題。
この時間まで修理してましたが、ダメみたいです(T_T)
ハードディスクのデータは恐らく生きているかきになるし、本体はまた中古探すの大変。

image-20100388042044.png
posted by ラキラ at 04:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

テレビ見た!

久々のテレビに楽曲提供させてもらいましたょ、
良い感じに演出されていて、感激です!

次はいつになるかなぁ、、
posted by ラキラ at 23:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

雨の日は、、

今日も雨、昨日から降り続いてますね、
明日にはやむかなぁ、

こんな日は、作曲活動に専念します。
6月のコンサート用の曲作りです。
posted by ラキラ at 11:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする