2010年04月15日

大画面

趣味のひとつであるネットサーフィンは、
大好きなiPhoneでゴロ寝スタイルで行ってるのですが、
やはり4インチ未満の画面でのネット閲覧は少々無理があります。。

先日パソコンが壊れ、我が家に新しいマシンがやってきたので、
ネットワークの接続やらデジカメデータの移転やらで
ここ数日はパソコンを触っております。

モニターは13インチなので、ごく標準的な大きさ、
しかし携帯と比べるとかなり広く快適。
やはり画面はでかいにこした事はないですね。
posted by ラキラ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

新曲づくり

雨の日は、コツコツと作曲した曲のまとめをします。
コンサート向けに創った曲、今週末のカフェLIVEでご披露します!
まだ未完成ですが、この時期の未完成の方がとてもドキドキ感あるテイストなのでオススメです。
弾きこんでしまうと、意外とフツーなテイストになってしまうんです。
ま、裏を返せば聴きやすくなって行くのですが、、
ツウなファンの方は、初期のテイクが良いと言う意見多いのです。

週末金曜は、市ケ尾InMyLifeカフェ
是非、ご参加ください。
posted by ラキラ at 05:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

温度差

昼間は結構暖かで、日焼け止めクリームを、塗って…
夏を感じる日差しです。

しかし

夕刻から少し寒いかなぁ、
と夜にはかなり冷え込んで冬に逆戻り。

早く暖かくなります様に、、
posted by ラキラ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする