2017年06月05日

出張演奏のお仕事で千葉へ

昨日『県議会議員、石井 宏子先生』の総会が開催されました。
先生は中学校時代の音楽の先生で、憧れの先生でもありました(^^)
お人柄も良く、素敵な笑顔がとても印象的で今でも慕っております存在です。
ラキラ音楽の原点!お師匠様と言う存在であります。

開催場所は、千葉の君津。
生まれは横浜ですが、育ちは千葉のラキラ。新鮮な空気を満喫しましたょ。
総会もとても和やかな雰囲気で、後援会の皆様も先生の大ファンなんだなぁと感じました!
フェイスブックでもお世話になっております
森 覚さんや中学校時代の石川元康校長先生(今は石井宏子先生の会の会長さん)にもお会いする事が出来て、有意義なお時間でした。今でもしっかり富永くん!なんて名前を覚えて頂けた事、とても光栄に思いました。

石井宏子先生のご主人とも趣味のバイクの話、自前のヨットに乗せてもらえる確約まで頂けたり夏のツーリングの予定なんかに盛り上がり、時間が足りず、夜に温泉までお誘いしてしまいました(o^^o)

関係者の皆様、色々とありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

開催場所の鹿野山ビューホテル!最高のロケーション&美味しいお料理、最上級のおもてなしでしたので、皆様千葉にお越しの際には是非ともご利用くださいませ!
IMG_2416.JPGIMG_2415.JPGIMG_2414.JPG
posted by ラキラ at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする