2010年04月12日

新曲づくり

雨の日は、コツコツと作曲した曲のまとめをします。
コンサート向けに創った曲、今週末のカフェLIVEでご披露します!
まだ未完成ですが、この時期の未完成の方がとてもドキドキ感あるテイストなのでオススメです。
弾きこんでしまうと、意外とフツーなテイストになってしまうんです。
ま、裏を返せば聴きやすくなって行くのですが、、
ツウなファンの方は、初期のテイクが良いと言う意見多いのです。

週末金曜は、市ケ尾InMyLifeカフェ
是非、ご参加ください。
posted by ラキラ at 05:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜聴きたいな〜(>_<)

何とかして行けないだろうか(>_<)
Posted by kazuko♪ at 2010年04月12日 09:31
いつも、ストリートで聴いている感じですよ!!
ご予定が合えば是非。。
Posted by ラキラ at 2010年04月12日 15:14
こんにちは。
1月ころにセンター南でばったりお会いしました、楽天駄楽器屋ちゃぼです。おひさしぶりです。
ご活躍ですねー。
あの時訪問した、港北カルチャーセンターでの講座が決定しました。4月22日が初日です。
これから毎月、第4木曜日に上京して講座ということになります。
そんな折にまた、ラキラさんの音が聴けたらうれしいです。
Posted by ちゃぼ at 2010年04月13日 11:20
ちゃぼさま

こんにちは、ご無沙汰しております!
講座が定期的に開催されるのですね、
きっとお会い出来ると思います。

その際には、演奏お楽しみくださいませ。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ラキラ at 2010年04月15日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。