2017年06月08日

葬儀と音楽

ラキラミュージックは様々な業種とのコラボレーションをご提供させて頂きます!


今回、ご紹介させて頂きます『いちょう葬縁』は

”明朗な葬儀費用”と

”そのご家族らしさ“を

取り入れた新しいスタイルをご提案をしている企業です。

代表の伊藤さんとは、ストリートライブでお会いしたのがご縁です。葬儀の時に流せる様なCDが欲しいと言うお話で、幾つかご案内差し上げましたが、いつかCDでは無く即興演奏でその場の雰囲気に合わせての演出が出来たらもっと素晴らしい式典になるのでは無いかと、お互いに意気投合し実現しました。


そして今回は前回の改善、音響設備の見直し、PA配置の改善や音量の微調整、演奏タイミング等、細かく合わせました。


葬儀はいつまでも故人の事を忘れないで欲しい、と言う想いがあると思うんです。音楽のある葬儀、音楽葬。

きっと印象深く記憶に残る式典になると思います。

信仰宗教問わずに、様々な演出にご対応させて頂きます。

音楽葬としてラキラの生演奏は、空いた心の支えになってくれると思います。


どうぞご検討頂けたら幸いです。


以下記事より添付します


http://ichosoen.com/

※ご家族様の意向によりお写真を掲載させていただいております。


東京都町田市南多摩斎場にて。

昨日数百人もの会葬者の中、本葬儀が執り行われました。

他社にはない生演奏。

演奏者ラキラさんは神奈川、東京エリアにて主にブライダル、ストリートピアニストとして活躍されています。


葬送の演出はブライダル事業より遅れていることから、今後取り入れて行きたいと思います。


http://ichosoen.com/

IMG_2418.JPG
posted by ラキラ at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。